Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    09
    2017  00:56:03

    ふんわりボブヘアー

    想像以上に可愛かった。
    pso2 2017-04-09 00-04-11

    ゴシックカラーも良い仕事してる。
    ヨルハ2Bレプカにゴシックカラー、最高の組み合わせだと思った。

    羅刹装威ヘアーで一攫千金、と思ってスクラッチ引いたけども、残念ながら。
    で、別に欲しいとも思ってなかったボブヘアー当たったので、まぁ試しにと使ってみたらコレが大ハマり。

    やばいくらい可愛い。
    pso2 2017-04-09 00-37-30
    ゴシックカラーは高かったけど、買って損無し。
    コレは良いものだー。

    割烹着も当たった。
    pso2 2017-04-09 00-13-40
    こんなババ臭いのいらんわ、と思ってたのが大間違いだった。

    髪型補正かもしれないけど、割烹着可愛かった。
    pso2 2017-04-09 00-16-47

    pso2 2017-04-09 00-17-31

    ふんわりボブヘアー、すっごくいい!


    今回のスクラッチ、おおむね満足。
    だけど、当然ハズレも大量。
    リサイクルバッチにしちゃったけど、良い加減リサイクルショップの品揃え何とかならんものか。




    ストーリーボード最終話消化。
    最後の後日談は、白目剥きそうなかんじで見てた。
    これでようやくEP4ストーリーから解放される、といいなぁ。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    ホルン  

    こんにちはー!

    「ふんわりボブヘアー」「ゴシックカラー」共に可愛いですねー。
    ただ、チケット系のアクセ・髪型等は価格の高騰が激しくて、自分で引けないと中々入手が難しいのが残念です。

    何がはずれとは言いませんが、ちょっと目玉品との排出率の差があり過ぎるのはユーザーからすると厳しいですね。
    運営の利益を考えると難しいのかもしれませんが、何とかして欲しい所です。

    2017/04/09 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    こんにちはー。

    ボブヘアーもゴシックカラーも、公式のカタログからではちっとも欲しいと思わなかったのに、実際付けてみたらとても良かった、という感じです。
    あの公式カタログのモデル、何とかならないものか。

    最近の値段の高騰は異常ですね。
    通常なら、皆がスクラッチ引く週末に大量に出品されて値段が安定するはずだったのが、むしろ週末にかけて値段が高騰してる気がします。

    スクラッチのハズレに関しては、率の高さはある程度は仕方ないとはいえ、ちょっと最近の偏りが厳しいです。
    前はもう少し当たり率高かった気がするのですが。
    あと、ハズレに対する救済措置であるリサイクルが機能していないのも問題ですね。
    ACリサイクル専用の素敵なアイテムがあれば、ハズレあっても恐れずにスクラッチ引けそうなんですけど。

    2017/04/09 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment