Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    09
    2017  18:30:58

    ルーナスティルナ紅

    可愛い系コス。
    pso2 2017-04-09 18-12-25
    たまたま赤いのが当たった。
    ラッキー♪

    可愛い服だけど、着るキャラ選ぶというか。
    うちだと、ちびっ子キャラしか似合わなかった。
    pso2 2017-04-09 17-56-32

    肩の所のひらひらが良い感じ。
    pso2 2017-04-09 17-56-57


     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    8 Comments

    おべ茶丸  

    こんばんは!
    中身も衣装もかわいいですねー♪
    緑色が無いのが悔やまれてなりません。
    割烹着にはあったのに…。

    2017/04/10 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    おおー♪とてもお似合いで可愛いですね('ω'*)
    たしかに高身長よりは低身長の可愛いキャラの方が似合うかもですね~♪

    2017/04/10 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    ルーナコス物凄く可愛いですよね…!!
    私も着てみたいのですが、まだ入手できていないです«٩(*´ ꒳ `*)۶»やっぱりプレイヤーさんがデザインしたものは一味違いますねwかっちゃんさんのキャラクターもすごく似合っています!

    2017/04/10 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > おべ茶丸さん

    こんばんはー。
    ありがとうございます!
    あざと可愛い感じで作ってますw

    こういうとき、カラーチェンジ不可なのが悔しいですね。
    うちは赤色ありましたけど、贅沢言えばもう少し色合い変えたいなーとも思います。

    2017/04/10 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    自分で引いたスクラッチ品なので、似合うキャラがあってよかったです。
    エロ・カワ・ロリ揃えてて良かったw
    どんな服出ても困らない!

    やっぱり身長でしょうかね?
    最初は「ちっぱい」なのが似合う条件かなとかおもったら、公式ページの設定画だと割と胸あるキャラで描かれてました。

    2017/04/10 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    ホント、プレイヤーさんデザインの服は、「わかってる」感じでいいですね。
    ただ、今回のスクラッチも新作コスが出にくい感じがしました。
    旧コス、特にニャーピピス♂&ベルトパンク♂が大量でした。

    ありがとうございます!
    「あざと可愛い」を狙って作ったので、みんなから可愛いって言われて(`^´)ドヤァな気分ですw

    2017/04/10 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

    アルフィス  

    こんばんはー

    今回のデザコンも痒いところに手が届くようなデザインでどれも良いのですが・・・!

    今回男物無さすぎてちょっと辛いものが▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

    2017/04/10 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > アルフィスさん

    こんばんはー。
    うちも男物の格好いい系に飢えてます。
    拘束衣は、実物みるとちょっとコレジャナイかんじでした。

    割烹着スタイルMとかでもあれば、ネタになったんでしょうけど。
    SideBで男物だと、ショタ向けと勇者ロボでしょうか。
    うーん。

    2017/04/11 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment