やっほい!銀子さんと一緒だよ!

6 0
昨晩のこと。
マザー緊急待機で入ったロビーで「やっほい!銀子のブログだよ!happyPSO2!」の銀子さんと遭遇。
pso2 2017-04-09 21-19-44

ちょうど一昨日、銀子さんTwitter始められて、さっそくフォローした次の日の出来事。
ロビー入った途端に/toge吹き出し出てきたところの名前見てΣ(´∀`;)

さっそく声かけて、フレンド登録してもらって、そのまま一緒にマザー行ってきた!
pso2 2017-04-09 22-12-50
おしゃべりのテンションがブログと同じハイテンション!で可笑しかったですw
キャラのボイスはユクリータボイスですかね?
ボイスとチャットのテンションの差が面白かったです。

クエストでは、緊張してあたふたして割とめちゃくちゃなプレイになってました、自分。
職を本来のテクターにしたはずが、なぜかサブパレット別職のになってたり。

クエスト後さくっと解散しちゃいましたが、また時間あるときにゆっくりおしゃべりしたいところです。
いや、あのテンションでは、ゆっくりおしゃべりになるんだろうか???

一緒に遊んでくれて感謝です!
今後ともよろしくですよ。
ページトップ