マザー行ったり、おっさん作ったり

0 0
ただの日記。
奥さんとマザー緊急、コレクトの追い込み。
pso2 2017-04-15 07-13-18
マザー緊急とライディングクエストしか行ってないのに、奥さんキャラLV79になってる。
今の経験値ブーストだと、水曜日までにLV80行くかも。
自分のはLV77止まりだけど。



奥さん共々倉庫パンパンなので、キャス子側アカウントに倉庫キャラ作る。
デューマンのおっさん。
pso2 2017-04-15 15-46-12
作る時イメージしたのは、
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%83%B3&safe=off&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjZj4yF8abTAhVIUrwKHcGYAbYQ_AUIBigB&biw=1702&bih=981&dpr=1
作っただけだけど、髪型を今回のスクラッチ品のボンズヘアー使って、ウルヴァリンっぽくしたいところ。
意外とボンズヘア高いのでどうしようか悩み中。



ニコ生連動の合い言葉言ってもらった桜。
pso2 2017-04-16 00-27-15
ほんとショボい。
VITAさんみたいに性能低い環境のためだと思うけど、もう少しなんとかならなかったものか。

うちのマイルームは年中桜な白の領域なので、ちょうど良いルームグッズではあるんだけど。
pso2 2017-04-16 00-34-10

ページトップ