Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    16
    2017  20:34:58

    ボンズヘア

    何か思ってたのとちがーう。
    pso2 2017-04-16 20-07-53
    X-MENのウルヴァリンに近付くかなーって思ってボンズヘアーにしてみたけど、かえって遠くなったかも。
    まぁ、これはこれで格好いいとは思うけど。

    ちょっと残念な点。
    pso2 2017-04-16 20-02-57
    もみ上げ?ヒゲ?の部分と頬の間に隙間が。
    まぁこれは仕方ないのか。

    ベースウェアに、イルミナスコートのベースを使ってみた。
    pso2 2017-04-16 20-04-04

    倉庫キャラとはいえ、ちょっとお金かけ過ぎたかも。
    ヘアスタイルも癖ある割にそこそこの値段したし、イルミナスコートも男物ベースウェアにしては高めだった。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    しおにゃ  

    この髪型、両サイドがすっきりしてるので・・・
    もうちょっとボリュームあった方が良かったかなーとか思いましたw

    スラックス系は高いですよね・・・(;´・ω・)
    スーツスラックスとかもえらい値段です・・・
    色違いで良いからでないかなぁ・・・

    2017/04/16 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > しおにゃさん

    こんばんはー。
    ちょっとボリュームが中途半端ですよね。
    おかげでフェイスペイントの方の髭との際の部分が微妙な感じです。
    両サイドに関しては、アクセサリーとして別枠にした方が良かった気がします。

    男性向けレイヤリングは、ちょっと若者向けのものが多くて、スラックス系の競争率が高くなっちゃいますね。
    大人っぽい服も欲しいところです。

    2017/04/16 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    おおお!これはとてもダンディですねー♪
    そういえばウルヴァリンもこんな感じの髭?が生えていましたねw
    これであとは腕からシャキーン!!って刃物が出れば完璧!(・▽・´)

    2017/04/17 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    またずいぶんと男前なキャラクターですねw
    変な狭間は…気になりますねヾ(´;ω;`ヾ)
    アクセサリーにすれば良かったと思うのですw

    2017/04/17 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    もともとはビースト顔にあわせて渋めのキャラを作ろうって思ってました。
    ビースト顔は結局手に入れてませんが。

    そういえば、爪みたいなナックル武器があったので、そのあたりが似合いそうです。

    2017/04/17 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    少年顔、青年顔は作ったので、壮年顔で作りたいなって前から思ってたのです。
    なかなか目力のあるキャラになったかなーと。

    もみ上げ?の隙間はホントに残念です。
    アクセサリーなら位置調整もサイズ変更も組み合わせて良い感じに出来ただろうなぁ。

    2017/04/17 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment