Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    22
    2017  00:33:49

    ちょっと燃え尽き

    マザーコレクト、未だかつて無いほど頑張りました。
    その反動で今週はあまり気分が乗らない感じ。
    気分を変えるつもりで、SS加工にチャレンジ。

    katherine作業中

    とりあえずキャラの切り抜きだけ出来た。
    切り抜きは何度かやってるので、それほど苦労せず。

    でも、ここからどうすりゃ良いんだろう?

    バレさんのブログで加工講座はじまるらしいので、記事更新まってます。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪SS加工です!!!
    講座の方は、まだ基礎の部分を書いているので、公開はもう少し先になりそうですヾ(´;ω;`ヾ)SSのキャラが待機しているように見えて笑ってしまいましたw

    切り取りまで出来たら、同じSSを重ねて
    重ねたSSに(ガウスぼかし)をすると、キャラが強調されて素敵になります壁| ू•ω•́)これは…前の記事に載せたのでたぶんわかりますよねw

    もっと細かい加工は今後に期待してください!ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    2017/04/24 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    SS講座、楽しみにしてますよー。
    とくに瞳のハイライトとか知りたいなって思ってます。

    ガウスぼかしも奥が深そうですね。
    色々試してみてみます。

    2017/04/24 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment