Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    30
    2017  14:04:38

    なにもしないで10日過ぎた

    まだデウス緊急行ってすらいません。
    プレミアムも切れちゃった。

    まぁ良さげな新コスチュームでも来ればやる気も戻ってくるでしょう。
    とりあえず充電期間。

    SS加工途中でほったらかしだったので、とりあえずやっつけ。
    pso2 2017-04-21 23-34-21
    背景画像は
    https://flowerillust.com/html/back/back0031.html
    ロゴは
    https://ameblo.jp/kirinkirin0623/entry-12195174303.html
    のサイトからお借りしました。

    もうちょっと切り出した輪郭の処理とか、元画像のアングルとかも考えないと駄目ですね。
    なかなか奥が深い。

     PSO2 加工SS

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    なんとです!?
    まさかの燃え尽きかっちゃんさんですか¿?(๑ºㅅº๑)¿?でも新コス来たらやる気がでるのはわかりますw

    加工お綺麗ですねΣ(*゚◇゚*)
    元のSSも綺麗なので、加工極めたら素敵なSSが出来ること間違いないです!SSを撮る技術も要求されるのでwそこも頑張らないとなのですよね(´;ω;`)

    2017/05/06 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんにちはー。
    格好いい&可愛いコス&武器あれば、それをゲットするために頑張れますね。
    マザー武器は綺麗だったので頑張れましたが、頑張りすぎて終わったあとの反動が。
    頑張りすぎ注意ですよー。

    > 加工お綺麗ですねΣ(*゚◇゚*)

    ありがとうございます!
    今までは撮影テクニックがあーだこーだと試行錯誤でしたが、そこにさらに加工技術が、ってな感じで、ますますクエストが手につかなくなりそうですw
    つくづく、SS関連って時間泥棒ですね。

    2017/05/06 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment