Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    09
    2017  22:22:02

    新キャラ作った

    縛りプレイのアレ用に。
    pso2 2017-05-08 20-52-03


    おっさんから幼女まで作ったけど、ショタ属性方向のキャラがいなかったので、そちら方向でキャラメイク。
    褐色肌には白い髪がよく似合う。

    髪型、いまはマールーと同じヤツ。
    おかっぱ風セミロングっぽいのが欲しいけど、そんな髪型あったかな?
    ぱっつんボブカットってのがあったけど、女性専用だった。残念。
    スポンサーサイト

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    ホルン  

    こんにちはー!

    コスチュームは男女で体形の差があるので男女別は仕方ないと思うのですが、髪型はもう男女共通でいい気がしますよねー。
    中性的なキャラクターを作る方も多いでしょうし、その辺は今からでも改善してくれると嬉しいのですが…。
    要望送ったら叶ったりしないかなぁ…。

    2017/05/10 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > ホルンさん

    こんばんはー。
    最近出てくる髪型は、そのあたり考慮したのか男女兼用ですね。
    過去のものも男性対応に変えたり出来ないもんですかねぇ・・・

    いっそのこと、頭とか顔ベースタイプ、男女とも共通にしてしまえばいいのに。
    男性でも幼顔とか若顔、デフォルメ顔使えたら・・・

    ちょっと要望送ってみようかなw

    2017/05/10 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    前回の記事にコメントしたのに反映されていませんでした(´つヮ⊂`)ウオオwwwたぶん投稿ボタンの押し忘れですw

    縛り用のキャラクター…!
    実は私もちょうど昨日作っていたのですw一緒に遊べたらいいですね!!

    2017/05/11 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    加工SSの記事ですね。
    またSS加工して記事上げると思うので、忌憚ない是非コメントくださいね。

    > 縛り用のキャラクター…!
    > 実は私もちょうど昨日作っていたのですw一緒に遊べたらいいですね!!

    おぉ!
    時間があうときあれば、是非とも!
    皆でヒーヒー言いながら遊べるの楽しみにしてます(^▽^)

    2017/05/11 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    縛りプレイといいますと例のあの人(ナミさん)のあれですね!
    そして新キャラ君可愛いです♪d(・ω・´)
    やっぱり白髪と褐色の肌は合いますよねー!!

    2017/05/13 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんにちはー。

    縛りプレイっていうと、なんだか卑猥な感じしますねw
    あの方のアレです。

    白髪&褐色肌って、アニメとかでもよくある組み合わせですよね。
    自分でも可愛く出来たなって(;゚∀゚)=3って感じです。

    最初から別鯖につくったので、まったくオシャレアイテムもってないんですが、メイン鯖でオシャレしてからシップ移動させれば良かったと、バレさん記事みて気がつきました・・・

    2017/05/14 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment