Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    14
    2017  14:55:56

    プログレスクロースM

    なかなか良いですな。
    pso2 2017-05-14 14-29-46

    先日作ったニュマ男くんに新作を着せたくて。
    メインとは別鯖なので、スクラッチ回して金策。
    ブラッドマリア無印が2つも出たので、1つ売って6Mゲット。
    2鯖だと9Mするんだけどね。

    首元が寂しく感じたので、使い魔的にえりまきキツネを。
    髪型はナチュラルミディアムに。

    服が黒メインなので、なんとか赤色増やそうと、頭にジュエリーヘアバンドを飾る。
    プログレスクロース無印は、色としては赤色扱い(マントの裏地)なので、ヘアバンドも赤になって自キャラのテーマカラーの赤にこじつけてみる。



    2週間振り?くらいのPSO2プレイ。

    例のルールで、さっそくハードのドラゴンに殺される。
    ついでに道中に出てきたクロームドラゴンにも殺される。

    慣れないワイヤードランス縛りもしてるので、そういうのもあるけど、なかなか手強い。
    攻撃パターンとか覚えてても、思うように動けてない。

    なかなか歯ごたえあるわー。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    黒羊  

    前にコメントし損ねてしまったんですが、無事縛りプレイできてるようで良かったです!
    私はあんまり縛りプレイできてませんが楽しいですよね~w

    2017/05/14 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > 黒羊さん

    こんばんはー。
    ようやく始められました。
    このところプレイ意欲がちょっと落ちてた所なので、良い気分転換になりそうです。
    ドラゴンに殺されるとか、始めた頃思い出しますね。

    最近のXHは、敵も味方もパラメーターの力押しって感じになってたので、縛りプレイだとやり込み系アクションっぽい感じで楽しめてます。

    2017/05/14 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    新キャラクター…!赤くないですwww
    そしてようこそship10へ!です(〃゚艸゚)

    私も次のメンテナンスで向かいたいと思いますw
    そしたら是非とも遊んでくださいー!

    2017/05/15 (Mon) 06:24 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。
    この服着せたかったので赤くなれなかったのですw

    > 私も次のメンテナンスで向かいたいと思いますw
    > そしたら是非とも遊んでくださいー!

    こちらこそー。到着お待ちしてます!

    2017/05/15 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    ニュマ男くんのコーデ素敵ですd(・ω・´)
    にしてもなんというかほんと可愛いです♪
    男性も女性コスを着れる様になったらいいのですけどね~

    2017/05/16 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。

    ありがとうございます!
    自分でも可愛く出来たなーって思ってたので、自分以外からも可愛いって言われると嬉しいです\(^O^)/

    > 男性も女性コスを着れる様になったらいいのですけどね~

    今回のスクラッチ品、ポコッテポロン着せたら似合うだろうなー。
    もう体形も男女共通にして、胸のサイズが可変=女性、男性=固定ってしちゃえばいいのに。

    2017/05/16 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment