Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    22
    2017  20:25:29

    ショタとロリ

    また奥さんキャラに協力してもらう記事。
    pso2 2017-05-20 23-25-32

    ポコッテポロン可愛い!
    奥さん、この服に合わせてキャラの顔と体型、エステで変えるくらい気に入ったっぽい。
    体型はちょっとふっくらするくらいが良い感じ、とのこと。

    でもまぁ、うちのこの方が女子力高いな!
    男だけど。

    pso2 2017-05-20 23-29-16

    2人で、「たゆたう」使ってSS撮ってたら、知らない人にガン見されてた。
    恥ずかしい・・・

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    ホルン  

    こんにちはー

    「自分のキャラが一番可愛い!」って言うのは皆思ってそうですねー。
    ある意味これも親バカみたいな感じでしょうかw

    2017/05/23 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > ホルンさん

    こんばんはー。

    > 「自分のキャラが一番可愛い!」って言うのは皆思ってそうですねー。
    > ある意味これも親バカみたいな感じでしょうかw

    ですねぇ。
    この記事に書いてあるのと同じ事を奥さんに言ったら、
    「ナニイッテンノ?うちの子の方が可愛いよ!」
    というやりとりにw

    2017/05/23 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

    Valentine  

    かっちゃんさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    新しい衣装の為に体型を!?
    奥さんがコーデガチ勢でしたw

    でもそのせいか…とても似合っていますね(〃゚艸゚)
    一つのコーデやアクセの為に体型まで変えるその感じ…!共感できますw

    2017/05/24 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんばんはー。

    > 奥さんがコーデガチ勢でしたw

    奥さんの場合、髪型に合わせて顔微調整することもあったので、そのあたり自分よりこだわり強いかもしれないです。
    エステ無料パス使ってキャラクリいじって、ロビー出てから「あれ、ちょっと違うな」と、また無料パスつかって・・・
    なんてこともありがちですねw

    2017/05/24 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment