Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    24
    2017  19:40:56

    グロスリップ 朱

    いぃぃやったぁぁぁ!
    念願の男性OKリップ!
    pso2 2017-05-24 19-30-12

    男の娘も歓喜!じゃないでしょうか?

    うちのヒュマ男じゃ、ちょっと大人な感じなので、男嬢(おじょう)とでも言わせましょうかねw

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    4 Comments

    ハッピー銀子  

    えっ!?この子オトコだったんですか!?wwwww
    かっちゃんさんちょっと初耳ですよ!?うひぃ…ww

    2017/05/24 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > 銀子さん

    こんばんはー。

    > えっ!?この子オトコだったんですか!?wwwww
    > かっちゃんさんちょっと初耳ですよ!?うひぃ…ww

    コレ、銀子さんに素っ裸に剥かれたキャラですよ?w
    このリップでのおかげで唇ツヤツヤぷるんぷるんになりましたw

    2017/05/24 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー!!
    ええええ!?男性キャラにリップが!?
    これはほんとに男の娘キャラの方には嬉しいかもしれませんね♪
    そういえば男の娘キャラをお持ちの方ってどのぐらいいらっしゃるのでしょうね~

    2017/05/25 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。

    えぇ、ほんとに念願の男性OKなリップ登場です。
    男の娘歓喜!だとおもうのですが、あまりTwitterとかで見かけなくて、あっれ〜?な感じです。

    > そういえば男の娘キャラをお持ちの方ってどのぐらいいらっしゃるのでしょうね~

    個人的には「少なくないはず!」と思ってましたが、上記のように話題沸騰!な感じではないので、思ったほどじゃなかったのかなぁ・・・
    以前は女性服の男性版である、ベルディアコート着た小さな男の子をそこそこ見かけてましたけど。

    2017/05/25 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment