Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    10
    2017  13:47:12

    ACSクレイドル キャス男の場合

    キャス男、かなり大規模なアセン変更しました。
    pso2 2017-06-10 13-25-58

    昨日も書いたけど、今回のスクラッチ品のキャストパーツ系アクセサリ、格好いいのが多くて。
    いつもは1つ入れ替えする程度だったけど、今回は既存アクセ枠全部入れ替え。
    それに合わせてヘッド、パーツ構成も変更。
    つまり、体型以外全部入れ替えしました。

    パーツ構成は
    pso2 2017-06-10 13-30-08

    自分で引いたスクラッチ品はレッグのみ。
    他パーツ・アクセは全てショップ購入です。
    自分で引いたアクセ、キャス子に全部使っちゃったからねー。

    正面。
    pso2 2017-06-10 13-09-17

    背面。
    pso2 2017-06-10 13-08-11
    このアングルが好き。

    何度も何度も言うけども、今回のスクラッチはホントに良かった!

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    Valentine  

    かっちゃんさん(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

    なんだか変形しそうなロボットですねw
    キャス男さんは、こういう感じの方が魅力的ですw

    まさにロボっていう感じの!!

    2017/06/11 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > バレさん

    こんにちはー。
    今回のスクラッチは、使い勝手の良いメカメカしいアクセサリーで、自分の好みにピッタリでした。
    このキャラ、最近あまり遊んでないんですが、ルックス変えてからはマイルームとかでカメラ色々動かしながらニマニマしてます。

    他の人に見せびらかしたくなるので、次のキャスト集会みたいなのがあれば行くしかっ!

    2017/06/11 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment