Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    25
    2017  20:11:59

    大剣と長銃

    遠近両用。
    pso2 2017-06-25 12-23-32

    ロゴは
    桜華シノさんのツイート
    からお借りしました。


    フライングベースのポーズで、「なんか手に武器持たせた方がいいんじゃないか?」ってポーズがあったのでやってみました。
    もっと動きのある雰囲気だしたかったんですけど・・・
    AISバルカン持たせてるんですが、正面すぎて何の武器かよく分からなくなってますね。

    ケイティーはHu/Raなので、頭の中ではこういう打撃・射撃をこなしてる設定。
    PSU時代は、片手にハンドガン、もう片手にセイバー、という感じに両手に別の武器持たせられてましたが、PSO2でも復活してくれないかなー、なんて思います。
    スポンサーサイト

     PSO2 加工SS

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    6 Comments

    ホルン  

    こんにちはー

    PSUとかポータブル2作は、片手武器の組み合わせで色々と出来ましたねー。
    3ボタン制ならセットできるPAも多少は増やせますし、PSO2で復活してくれると面白そうです。

    2017/06/25 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > ホルンさん

    こんばんはー。

    > PSUとかポータブル2作は、片手武器の組み合わせで色々と出来ましたねー。
    > 3ボタン制ならセットできるPAも多少は増やせますし、PSO2で復活してくれると面白そうです。

    打撃と射撃or法撃、はたまた射撃・法撃みたいに組み合わせ色々楽しめましたねー。
    片手ハンドガン使う時のサイドステップが結構楽しかったです。

    自分は特に片手ハンドガンを復活して欲しいんです。
    ルビーバレット使いたい・・・

    2017/06/26 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんばんわー♪
    おおおお!!今回の画像もとってもカッコイイですね!
    動きがあって凄くいいです!d(=ω=´)素晴らしい!!

    2017/06/27 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんばんはー。
    ありがとうございます!
    自分の理想の姿を込めてみましたw

    ロビアク:フライングベースはSS加工したい欲求が刺激されます。

    2017/06/27 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

    おべ茶丸  

    こんにちは。

    モーションの対応が大変でしょうけど、
    本当にハンドガン&セイバーは復活してほしいですよね~。
    にしても、なんで癌スラなんかにしたんだか…。
    ポータブルで人気あったのかな。

    2017/06/30 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > おべ茶丸さん

    こんばんはー。
    ガンスラッシュはファンタシースターゼロにあった武器ですが、クセのある武器だったように思います。
    自分は今のガンスラも嫌いじゃないんですけどね。
    ガードポイントのあるPAでもあれば、ガンスラも生きてくるんですが・・・

    > モーションの対応が大変でしょうけど、
    > 本当にハンドガン&セイバーは復活してほしいですよね~。

    PSUやポータブルで出来てたので、やれないことはないと思うんですけどねー。
    ついでに言うと、ツインマシンガンよりもツインハンドガンが良かったです。

    っと、こんなことばかり言ってると懐古厨と言われそうですね😓

    2017/06/30 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment