Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    16
    2010  01:45:18

    SS集(アニマ関連&サブ戦士)

    恒例のSS整理。




    センスの良いアニマさん&マスターさんを、ソルタスのたき火で見かけたので、思わず撮ってしまいました。

    美少女剣士アニマ

    美少女剣士っぽく、うまくまとめましたね。
    巫女服をこういう風に使うことは思いつきませんでした。
    すっごく似合ってて、かわいい。

    剣士使いとしては、見とれずには居られませんでした。


    サブ戦士、LV41へ。
    星ミッション中、なぜか石もったままになりました。
    たくましく見えるけど…

    サブ戦士(石持ち)

    で、戦士でタウントでトーテム集めすぎて死んじゃったとき、アニマさん覚醒!

    戦士のアニマさん覚醒

    復活させてくれたけど、HP少しの状態で、相変わらず周りには集めすぎたトーテム集団が!!!
    そして、また殺されました…

    これは、死亡->蘇生->死亡の魔のループ!?

    たまらないので、すぐさま復活ボタン押しました。




    フェミナさんのアニマに話しかけたら、こんなこと言いました。

    フェミナアニマさんのひとこと

    ごもっとも。
    たしかに色んな名前の子(アニマもマスターも)がいるので、見てて楽しいですね。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    REA(*´∀`)  

    剣士とお揃い♪

    初めて書き込みします(*´∀`)
    自分はコッタで遊んでいます(*´∀`)

    最近やっと おもちゃの双剣とおもちゃの剣が手に入りますたー!
    感動しましたねー(*´∀`)

    剣士としてはアニマもお揃いにできるのは嬉しいですね!!

    2010/05/17 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    Re: 剣士とお揃い♪

    いらっしゃいませー。
    同じコッタですねー。知らないうちにすれ違ってたりするかもしれませんね。
    たき火とかで出会うことあれば、気軽に声かけてくださいね。

    > 最近やっと おもちゃの双剣とおもちゃの剣が手に入りますたー!
    > 感動しましたねー(*´∀`)

    おー、うらやましいですー。
    おもちゃ剣と背中の双剣は欲しいなぁ、と思いだしたところです。
    今回紹介した方のアニマさんと出会ってから、余計に。

    アインセットすべてそろえるのも良いですけど、他の服とコーディネートして、良いのを探すのも楽しそうですね。

    最近、オークションでもアニマ用剣とか見かけるんですが、絶望的な金額で手が出せません…

    2010/05/17 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment