Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    09
    2017  00:29:23

    暑っつーい

    とっても暑いので、カテジナさん薄着に着替えよう。
    pso2 2017-07-08 14-28-33

    今回のACスクラッチに入ってた、マイクロミニパンツ雪が安かったのでマイショップ購入。
    健康的でいいコスだねー。

    キャサリンは去年のベアトップドレスとフリルパーカーで。
    pso2 2017-07-08 15-24-51

    肌が褐色系なので、ベースウェアの色の選択が難しい・・・




    久々のヤマト緊急クエ行ってきました。
    地上戦は相変わらずの12人でごり押しスタイル。
    AIS戦は足止まったら大変ですね。

    デウス緊急実装以降まったくクエストやってませんでしたが、ヒーロー用大剣としてAISセイバー欲しいので頑張ろうかと思います。


    ニコ生のアークスライブ、素材倉庫がレンタル方式でガッカリ。
    他の話題打ち消すくらいガッカリ。
    プレミアム特典にしてくれたら良いのに。

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    8 Comments

    NamNamNam  

    てっきり、素材倉庫は無料かな・・・とか思ってましたけど(^^;
    しかも、高いようですから・・・
    倉庫不足は解消しないわけですよね・・・(><

    2017/07/09 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

    おうどん  

    夏‼︎
    素材倉庫はホントに残念でなりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    2017/07/09 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > Namさん

    こんにちはー。

    > てっきり、素材倉庫は無料かな・・・とか思ってましたけど(^^;

    ですね。
    皆さん待望の、みたいな言い方してたのに、予想の斜め上どころじゃない結果でびっくりです。
    ★13武器、衣装とか増える一方なので、倉庫の空きつくるために、どこかで断捨離しないといけませんね・・・

    2017/07/09 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > おうどんさん

    > 夏‼︎

    リアルのほうでも雨風クエストとともに梅雨はどこかに行ってしまったようです。
    暑ぅー。


    > 素材倉庫はホントに残念でなりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    外人4コマの逆パターンな気分を味わいました・・・
    http://moto-neta.com/wp/wp-content/uploads/448be87244852184759c27ffc88ec287.png

    2017/07/09 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

    かれん  

    こんにちわー!
    ベアトップドレスとフリルパーカーの組み合わせ良いですね!可愛いです♪
    そして大和のAIS戦は足止まったらほんとにヤバイですよねw
    ミサイルとかレーザーとかであっという間にHPが!!
    素材倉庫は・・・まさか無料じゃないなんて・・・

    2017/07/09 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > かれんさん

    こんにちはー。
    ベアトップドレスはシンプルで可愛らしいですね。
    35度超える日が出てきた今、ベアトップドレスは涼しげで良いです☺️

    > そして大和のAIS戦は足止まったらほんとにヤバイですよねw
    > ミサイルとかレーザーとかであっという間にHPが!!

    初見で、AISがあっさり沈められるの見て( ゚д゚)ポカーンとなりました。
    回避忙しくて攻撃ポイントのロックハズレたりなかなか忙しいですね(-∧-;)


    > 素材倉庫は・・・まさか無料じゃないなんて・・・

    標準システム追加とばっかり思ってたので、持ち上がってた気分を一気に落とされましたね。
    有料にするとしても、なんであんな値段にしたのか・・・

    2017/07/09 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

    はると  

    こんにちはー。

    倉庫、ほんとがっかりですね。
    あれなら拡張倉庫を借りていた方がマシです。
    全部の倉庫を使っていますが、それでも溢れる事もしばしば(笑)
    でも、お陰でかなり助かってますけどねー。

    マイルは各鯖に1個しかないんだから、マイルに無料(強調)倉庫を作ってくれれば良いのに・・・。

    2017/07/11 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > はるとさん

    こんにちはー。
    いやもうホントにガッカリでしたね。
    期待が大きかっただけに余計にガッカリ。
    素材は預けるだけじゃなくて引き出すことも多いので、レンタル制の倉庫に預けるのには向かないと思うんですよね。

    > 全部の倉庫を使っていますが、それでも溢れる事もしばしば(笑)
    > でも、お陰でかなり助かってますけどねー。

    強化素材ため込む(塩漬け)には、拡張倉庫がちょうど良いですよね。
    うちは全部の拡張倉庫が中途半端な空き容量になっちゃって、どうしたもんかと悩ましいところです^^;

    > マイルは各鯖に1個しかないんだから、マイルに無料(強調)倉庫を作ってくれれば良いのに・・・。

    新しい倉庫が無理なら、既存倉庫の容量を倍にしてくれれば良いのに・・・

    2017/07/11 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment