Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    30
    2017  09:26:56

    ヘリオスディルア[Ou]

    ヒーローモチーフな新衣装。
    pso2 2017-07-29 18-37-50
    ファンタジー系じゃなくて、しっかりとアークス系の装備ですね。

    アウター着た時、これはハートエフェクタのベースウェアに似合うに違いない!
    と思いました。

    正解!
    pso2 2017-07-29 18-38-21

    アウターが結構肩の部分がガッチリしてるので、若干下半身側のボリューム不足を感じました。
    そこで、アクセサリーにハトゥールサイドユニットを大きくして腰まで持ってきました。

    後ろ姿
    pso2 2017-07-29 18-39-05

    なかなかなイケメンコスでした。

    構成はこちら。
    pso2 2017-07-29 18-40-28




    ヒーロー育成。
    金曜日夜から始めて昨日の0時時点でLV51に。
    LV40台で★13武器装備できちゃったので、VH帯ではオーバースペック過ぎて練習にもなりません。
    今は特にタリスを使いこなすべく練習中です。
    瞬間ダメージは他と比べてあまり出ないですが、瞬間移動とかなかなか面白い武器だなって思いました。

    ロビーとかでの見せ装備はD-A.I.Sセイバーにしています。
    前記事のコメントにもあるように、斬馬刀みたいに大きな太刀背負ってるみたいで気に入ってます。

    クエストでストラトス呼び出し。
    pso2 2017-07-29 16-00-55
    あら可愛いw
    ちっちゃい子が無理して大きな武器背負ってるのって、萌えますねw

     PSO2 ファッション

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment