Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    11
    2017  18:47:46

    EP5ストーリーを進めてみる

    この戦国無双感。
    pso2 2017-08-11 17-44-49

    話の内容はともかく、こういうイベントムービーで自キャラが大立ち回りしてるの見るのは燃えますね。
    pso2 2017-08-11 17-44-52

    pso2 2017-08-11 17-44-54

    シエラが妖精に。
    pso2 2017-08-11 17-41-43

    実は自分はあまりシエラ好きじゃ無かったんですよね。
    でもこの妖精の姿は凄い似合ってるなって思いました。
    で、この服だと余計に強調される胸のサイズ・・・
    EP4のときに「どうして大きく作ってくれなかったのか」みたいにいってましたが、これは嘆くわなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


    キャス子・ケイティーの方もEP5を。
    pso2 2017-08-11 14-03-04

    オメガ世界では浮くなぁ。
    pso2 2017-08-11 17-24-04

    コーディネート次第じゃ、鎧着込んだ人みたいな感じになれるでしょうけど。うちのは無理w
    pso2 2017-08-11 17-25-11




    ムービーイベントは楽しんでます。
    ストーリーとしては???
    最初の「深遠なる闇戦~オメガ世界から帰還」のお話では、すっごい期待してたのですが、この先がちょっと心配です。

    あと、ストーリー進めるのにバスタークエストしないといけなかったの面倒くさかったです。

     PSO2 日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    ホルン  

    こんにちはー!

    オメガの世界は絵になる建物や装飾が多くて撮影したくなる所が多いです。
    ただ、現状だとストーリー…と言うかムービーでしかほぼ見れないのが少々勿体ない気がします。
    フリーフィールドの追加に期待したいですね。

    私もストーリーで他の要素を強要するのは止めて欲しいと思っています。
    また、ストーリーで行くことになるクエストを複数人数で遊べる事自体は悪くないと思うのですが、複数人数「のみ」でしか遊べないのも問題だと思います。
    その辺の仕様は今後遊びやすく調整して欲しいですね…。

    2017/08/11 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: タイトルなし

    > ホルンさん

    こんにちはー。

    そうですねー。
    イベントシーンでちらっと映る限り、お城の中とか雰囲気あって興味あります。
    歩き回ってみたいですよねー。
    そのうちチームルーム拠点とかフランカ'sカフェに来ないかなぁ。

    バスタークエスト、いまいちシステム理解できてないのもあって、うーん???って感じです。
    エリアが広いので、なんだかヒーロー以外は移動が面倒くさそうな・・・

    バトルもそうですけど、適当な人数で遊べないのは不自由ですよね。
    バスタークエストはEP5の主コンテンツのはずなので、早いうちから改善していかないとライドロイドの二の舞になりかねない・・・

    2017/08/12 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment