Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    22
    2010  16:34:17

    ガンナー育成・途中経過

    ヒューム女育成キャンペーンにより、冷蔵庫番から脱出した、うちのセカンドキャラ。

    すっかりスキルとか忘れてましたが、ようやく慣れて順調に育っています。
    割とキツ目な感じのMyガンナー

    割とキツい感じのオナゴでした。
    たしかにキャラメイクでツリ目選んだつもりでしたが、これは…w




    女魔剣士・爆誕!

    ついに ねんがんの 魔剣 を てにいれたぞ!

    以下、ネタバレ含むので折り返します。

    念願の魔剣を手に入れたぞ!

    「今宵は良い血が見られそうだわ…ウフフ…」

    今宵は良い血が見られそうだ…

    って、単にイントラルックス(アイン)のストーリークエストを受けただけですが。

    で、このイベント動画でびっくりしたこと。
    イントラルックスイベントで登場する謎の剣士

    こいつは!!!!
    こんな序盤に出演してたとは!!!





    以下、いくつかイベント動画撮りましたので、よかったら見てください。

    <マス・フェミナ生き別れの兄妹>


    <漆黒のクリスタル破壊任務>


    <ジェロムとの出会い>


    <ラハインとハモニア>


    <堕落の祭壇>





    装備関係は、以前メイン等で拾ったガンナー希少装備をメールで保管してたので、それをそのまま使ってます。
    で、適当に組み合わせたら、あら不思議。

    なかなか好みの見た目になりました。
    ラヘル提督と1

    後ろの赤いヒラヒラが良いです。
    ラヘル提督と2

    最初はビシャス装備もそろえて着ようかと思ってましたが…
    こっちのが好みなので、しばらくコレで頑張ります。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment