Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    02
    2010  19:30:11

    ガンナーキャンペーン終了

    ついに、というか、ようやく終わりました、ガンナー育成キャンペーン。

    うちのkathreenさん、LV44で終了です。
    経験値はこんな感じ。
    ガンナーLV44

    あとちょいでLV45になれたんですけどねー。
    惜しい。
    まぁ、LV45で、なおかつ種族ガイガスとらないとダメなんですが。

    我ながらLV23からよく頑張ったなぁ。

    おまけの動画です。


    火山地帯のクエスト「古竜の爪」


    なんだか、よく見ると調査員ダイアンさんの髪型が、イベント中と通常時で違いますね…

    その後、ソルタスで漆黒のダイヤモンドの顛末を報告。
    ソルタスの偉い人。
    ソルタスの偉い人

    意味ありげだけど、今後の伏線かしら???




    ガンナーやってみた感想ですが…
    思ってた以上に強いなぁ、と思う反面、範囲狩り主体のMPTでは活躍しにくいところがあるので、ネガるガンナーさんの理由も分かったような気がします。

    でも、単体威力の高さは気持ちよかったし、悪くないと思いますけどね。

    あと、終盤に野良の魔獣DMPTに参加したときですが、

    ・スナイパー先導
    ・ストライダー護衛
    ・LV40代楽士2名
    ・LV40代ガンナー2名

    という、遠距離&支援職PTだったのですが、なかなか新鮮で楽しかったです。
    ほとんどの敵、近づく前にみんなで射撃&魔法で倒していくので、まさに「ハンティング」って感じでした。
    こういう楽しみ方もいいですね。




    さて、ガンナーはまた一休みして、メインとハンターキャラ育成の再開します。
    メインについては、Gvの関係や某所でのやりとりで、ちょっと考え方変えようかなと思い始めました。

    やっぱり、全力で相手してもらうには、それに相応しい強さがないと、相手にしてもらえないですよね。
    ちょっと気合いいれて頑張ろうかなと思います。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment