Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    09
    2010  21:23:15

    イントラルックス追い出されました…

    LV25を超えて、イントラルックスのストーリークエスト、すべて完了しました。
    テラサイダー総統にイントラルックス追い出されました。(ノ∀`)タハー

    アイン関連のデータ集めは完了しているので、週末当たり目処に、情報整理して公開しようと思います。
    なかなか、面白いバックグラウンドでした。


    さて、今日のところは、LV25のクエスト「放火作戦」の様子でも。
    初めての時は、hinaseさんと2人でも苦労したものです。
    皆さんも、最初はかなり苦労したのでは?

    LV25近い人は、プレイの参考にでもどうぞ。


    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment