Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    14
    2010  19:24:13

    先週までの剣士育成状況

    いやはや、2度目以降で、既に他種族でも通過したシナリオなので、効率よくクエスト&ミッション消化してしまいました。

    ポエデリスに到着し、色々雑用こなして…

    魔神イグニシアの復活を阻止し…


    ジェロムさんも無事ゲットして…
    赤い谷に向かい…
    また雑用していたら、あっという間にテラストローム復活阻止…



    という感じに、LV35になりました。

    hinaseさんも、マイペースながらLV32くらいに育ってました。
    そろそろ、2人でのんびり背徳ミッションでもしようかな、というところです。

    ところで、上のテラストロームの意志との戦闘で、どうも通りがかった戦士さんが、周りの岩巨人掃除してくれてたっぽいです。
    こういう、さりげない人助け、ありがたいですね。

    と思ってたら、戦闘中に倒したはずの巫女さんが!?
    別の楽士さんも同じクエスト始めてただけでした。

    自分のクエ終わった後、今度は自分が楽士さんの周りの岩巨人の掃除しておきました。
    楽士さんがクエ終わるの見届けてから、自分も逃げるように去りました。

    同じくらいのLVの人がいっぱい居て、知らず知らずのうちに助け合える、そんな風に遊べたらいいですね。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    セツガ  

    No title

    もう35ですか
    早いですね

    昨日、サブのガンナーでガイガス獲得しました
    その時に、近くにいた高Lvの方が支援してくれたので、とても助かりました
    お礼が言えず、それがちょっと気がかりですけどね
    ソロでやっていると、ちょっとした支援がとても嬉しく感じます

    同じ狩り場にLvの近い人がいたりすると、それだけで励みになったり…
    アプデで人が増えてくれるといいですね

    2010/06/14 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(KATH-TOR)  

    Re: No title

    さすがにコッタで5キャラをLV40以上にしたのもあって、一番効率よいミッション&クエストの進め方してますからねー。

    > 昨日、サブのガンナーでガイガス獲得しました
    > その時に、近くにいた高Lvの方が支援してくれたので、とても助かりました
    > お礼が言えず、それがちょっと気がかりですけどね
    > ソロでやっていると、ちょっとした支援がとても嬉しく感じます

    プリウスのプレイヤーって、結構親切な方多いですよね。
    昔なら元素さんやシャーマンさんが辻バフしてくれたり、楽士さんが辻回復してくれたり。
    「ありがとー」って言おうと思ったら、既に居ないことも…

    言葉交わせなくても、そういう気遣いしてもらえたから、自分もしてあげられるようになりたい、って思います。
    そういう良い連鎖を作って行けたらいいですね。

    次のアップデート、どう変わるか分かりませんけど、止めた方戻ってきたり、新規の方が来る良い機会になるといいですね。
    最近のWindows7入ってるパソコンなら、プリウスもそこそこ動くと思うし、去年よりは、状況良くなってると思いたいですね。

    2010/06/15 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment