Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    27
    2010  16:03:35

    超解像とMAD動画

    公式のトレイラームービーは、どれも解像度が低くて、ちょっと見づらいです。
    試しに超解像度アップスケーリングを試してみました。

    試した動画は、BLOOD・ANIMAトレイラー。
    1280x720のサイズにアップスケーリングしてみましたけど、あまり変わらないかも…
    縮小してると、ちょっと綺麗かも。



    あと、プリウスの種族設定やら調べてたら、なんかMADムービー作りたくなったので、公式動画つかって簡単に編集してみました。
    英雄戦争のやつです。


    この後、実際のプレイヤーの各職の戦闘シーンの動画を組み合わせて、あとテロップ入れて完成っていうイメージですが…

    フレの方々に、動画撮影の依頼するかもしれませんが、協力してくださると助かります。
    よろしくお願いします-。

     PRIUS ONLINE プリウス動画

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    2 Comments

    aia aka Moulin`Rouge(いつぞやのお話乱入スナ)  

    かっちゃん様~!
    貴方様のBGMチョイス大好きですw
    あのウルトラマンといい・・・
    これからも楽しみにしてます

    2010/07/30 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    おぉぉー、ありがとうございますー

    元気出るコメントありがとうございますー!!
    めっちゃやる気UPしますー。
    楽しんで頂ける動画になるよう、頑張ります。

    ちなみに、うちの動画の音楽セレクトには、奥さんの影響も大きいですw
    今後ともよろしくですー。

    2010/07/30 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment