Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    17
    2010  00:06:40

    物欲センサーなのか

    あちこちで水兵さんアバター出ないとか悲鳴聞こえてきます。
    欲しいモノほどでない…

    それは、ネトゲ古来よりの恐怖のシステム。

    物欲センサー

    一度感知されると、なかなか逃れられないと言われています。


    当方では、スナイパー転職目指して経験値取得に邁進しているさなか、意図せず水兵服(ワンピース)等拾ってしまいました。
    これで満足していたというのに。

    剣闘士をLV56に早くしたくて、野良ダンジョンMPTに参加させて頂いていました。
    すると… 水兵アバター(帽子なし)

    しかし、本当に欲しい穴空きアクセサリーは全く出ません…
    オークションで買うには高すぎるし…
    スナイパー用には、魔法抵抗落とさないためにも高ランクのモノが必要だし…
    奥さんはクリスタルリングでも良いからといって、猛毒D周回させられてるけど…

    うーむ。



    先日から、ジェナーの財宝のサマーキャンペーン2期が始まって、その報酬の永久ペロが欲しいのです。
    ついでにアインお揃いアバター、とくに髪型と背中・手に装備する剣が。
    あと巫女さん服も欲しいなー。

    で、色々出るのは出たのですが…
    ある程度見られる程度に揃ったのはコレ。

    ボーダー水着(前)

    ( ̄ー ̄)んー???

    ボーダー水着(後ろ)


    誰が幼女のビキニ水着見て喜ぶんだ-!!!
    誰得よ!!!
    ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




    経験値稼ぎたいが為に、初レグDのMPT参加させていただきました。
    LV55なんてギリLVで、なんて寄生!!

    いや、全チャ募集で、ブログにいつもカキコしてくださってる方だったから、ご一緒したかったんです…
    レグDにて

    自分の経験上のレグDでも、かなり順調なMPTでした。
    快くPTに迎えてくださったムーランさん始めMPTの方々、ありがとうございましたー。
    LV55でしたが、自分なりに精一杯頑張ってみましたが、貢献できた、のかなぁ…
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス日記

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    公式サポーターズリンク参加中

    7 Comments

    北条沙都子  

    こないだ空虚

    ご一緒しましたね~(>_<)
    自分は野良では無言なタイプなんであまりお話できず申し訳ない(>_<)

    またご一緒された時はよろしくです!!

    Lvあげ頑張ってくださいね~!!

    2010/08/17 (Tue) 04:09 | EDIT | REPLY |   

    aia aka Moulin`Rouge  

    むはっ!

    きゃあああ!かっちゃんさまのブログに私なんかが(*´ω`*)
    嬉しすぎるううヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    昨日のPTは全チヤしたのですが
    私がリダではなかったので最初申し訳なかったです!
    結果楽しくできてよかったです(*´ω`*)!
    だいたいPTLしてますので
    お気軽にどうぞ!

    それにしてもやっぱりすごいですね!
    かっこよかったです!

    また遊んでください( ´∀`)bグッ!
    さて、お弁当作ってきます!

    幼女じゃ満足しないようなのでw
    私のガンナーちゃんの名前の由来曲のpvでも・・・w
    <object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/RQa7SvVCdZk?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/RQa7SvVCdZk?fs=1&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>
    日本国の男性にはウケ悪いかもしれない・・・(゚∀゚)アヒャ

    2010/08/17 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    ありがとですよ

    >さとこさん

    空虚PTありがとうございました。
    いやー、知ってる方居ると、すっごく安心して遊べます。
    それに、戦士さんいると、2周もあっという間で、とても助かりました。

    > 自分は野良では無言なタイプなんであまりお話できず申し訳ない(>_<)

    あれだけ展開早いと、なかなかゆっくりお話しする時間もないですし、戦士さんは色々気を使うから、なかなか冒険しながら話すのも難しいかもですね。

    レミラスさんとか親しい方々とPT組めたら、冒険中の雑談とかも楽しめそうですね。
    また是非ともご一緒させてください。


    >ムーランさん

       _  ∩
     ( ゚∀゚)彡 OPPAI!OPPAI!
      ⊂彡

    そういえば、ガンナーさん装備外すと、こんな感じの服装ですね…
    フェミナさんの初期装備とか…
    ベリアさんは、ダンサーLV65装備…

    ハァハァ

    また遊んでくださいねー

    2010/08/17 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

    あば  

    あいん

    このあいだはコメントありがとですん


    手に装備する刀、わしもほしくて前に買ったのですが
    装備してみたらなんともシュールな絵になった(

    まあ、組み合わせがいけなかったのだろうけど。。

    2010/08/17 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    ご無沙汰してます

    >あばさん

    > このあいだはコメントありがとですん

    いえいえー。
    鯖変わってしまいましたが、今でも時々拝見させていただいてます。
    zoome仲間が減ってしまって寂しい限りですが、こればかりは仕方ないですね。
    なんだか破滅の第一歩な気がプンプンしてますが、かなり使いやすいサービスなので、最後まで使っていきたいなぁとは思ってます。

    > 手に装備する刀、わしもほしくて前に買ったのですが
    > 装備してみたらなんともシュールな絵になった(
    >
    > まあ、組み合わせがいけなかったのだろうけど。。

    組み合わせによっては、破滅的な威力ありますよね。
    手に持つ方は、かなりオモチャっぽいから、服とかがゴツいと貧相に見えそうですし。
    しかし、種族おそろいアバター、さっぱり出ません。
    期間限定に割り当て多くなって、出にくくなってるのかしら…

    フェミナさん・ベリアさんお揃いヘアスタイルなんて、あまりにも出ないせいか、オークションで大変な値段になってます…
    トホホ

    2010/08/18 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

    ユエルン  

    恐るべし物欲センサー

    この一言しかでないですよね!
    全く困ったものだぜぃ。
    多分いまだにクーダンからレシピ出ないのも
    いまだサキュライフル手にしてないのもそのせいだ。。。
    そのせいなんだ。。。。。。うわああぁあああああん

    カストルさんレグDですか!
    これまた学者でご一緒してみたいわぁん。
    銃で行かないレグD気楽でうまうま^~^

    2010/08/18 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

    かっちゃん(カストル)  

    その時はいずれ

    >ユエルンさん

    > 多分いまだにクーダンからレシピ出ないのも
    > いまだサキュライフル手にしてないのもそのせいだ。。。
    > そのせいなんだ。。。。。。うわああぁあああああん

    レシピ出ないですねー!
    料理も栽培も、コッタ時代からクーダンさん落としてくれたこと有りません…
    そのくせ、奥さんサブのスパルタ育成の猛毒で、水兵さんアバター出たり…


    > カストルさんレグDですか!
    > これまた学者でご一緒してみたいわぁん。
    > 銃で行かないレグD気楽でうまうま^~^

    銃さん釣りが一般的なんですかね、レグD…
    コッタ時代は、自分の剣闘士で釣りしてたもので、気楽かもしれないですけど、カオスったときは全滅しかけます。
    ご注意くださいw

    2010/08/19 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment