Welcome to my blog

    かっちゃん(KATH-TOR)のモノローグ

    KATH-TOR's ONLINE

    19
    2010  20:07:18

    職の英名綴り

    GMのギントさんが、公式ツイッター始められたとのことで、自分もツイッターアカウント作って、先の職の英名について質問投げたところ、回答がありました。



    PRIUSONLINE_JP

    @kath_tor お答えします!戦士=WARRIOR 剣士=BLADE 楽士=MUSICIAN 戦闘術士=WARLOCK 学者=SCHOLAR 剣闘士=GLADIATOR 魔剣士=MAGIABLADE です!当たってましたか?




    当たってたのは、剣闘士と楽士だけでしたw

    剣士はブレードと来ましたか。格好いい。
    戦闘術士はウォーロックか!なるほど。
    魔剣士は、やっぱり魔法+剣士なのね。でもBLADEだから格好よく聞こえる。
    学者は素直にスカラーでしたか。

    いやー、公式の正解聞いてスッキリしましたー。

    さてと、MAD動画の方、そろそろ各上級職の動画撮影に入ろうかしら。
    スポンサーサイト

     PRIUS ONLINE プリウス資料

    にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

    公式サポーターズリンク参加中

    0 Comments

    Leave a comment